悲報動画消えてました睡眠時無呼吸症候群
昨日、あれだけ煽りに煽っていた…
↓  ↓  ↓

そんな僕の人生を変えてくれたのは、1本の衝撃の動画です。
次回、勇気を出して、その動画を本ブログに公開してみようと思います・・・
【明日につづく】
【次回の予告】
僕にとっては衝撃的すぎる恐怖動画ですらありました…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな僕の睡眠時無呼吸動画を勇気を出して公開します。

その動画、本日、本気でネットに公開するつもりでした。

ところが、その動画を確認しようとLINEを開いたら…
↓  ↓  ↓
睡眠時無呼吸症候群の動画消えた

_| ̄|○

あかん…

消えてるやんッ!!

 

やばいと思いました。

読者と約束したのに〜ッ!!

と、読者なんているかどうかもわからんけど、妙な責任感というか、自責の念が湧き上がってきました。

 

俺、知らなかったけど、LINEの写真とか動画って一定期間を過ぎると削除されるんすね…
(꒪ꇴ꒪|||)

 

LINE公式はその期間については非公開ってことにしてるらしいけど、2週間で消されるなんて話もあって… 俺知らんかったす。

でも、消えちまったのは事実…

どうしたものか…

 

 

 

せや!

すぐに素晴らしい事実に気が付きました。

せやッ!!
この動画をLINEで送ってくれた息子のiPhoneには全ての撮影した写真や動画のデータが残っているはずッ!!

そう思い、スマホでゲームしている息子に懇願しました。

一度ゲームをやめて、例の無呼吸動画を送ってほしいと。

 

幸いなことに息子は快諾しくれて、動画を探し始めてくれました。

 

【悲報】さらなる悲報!

しばらく動画を探してくれた息子。

しかし息子の口から返ってきたのは…

 

 

「探したけど、あの動画ないわ。捨てたみたい」

 

 

え…

ちょ!

まじ…ッ!!?

 

その後、撮影地と撮影日はわかっていたので、一緒になって息子の写真アプリを探しましたが、確かにデータは残ってませんでした。

というわけで、親愛なる読者の皆様…

 

このたびは読者様サイドに対し、ありもしない動画を公開することを約束し、それを反故にしたこと…

誠に申し訳ございませんでしたッ!!
( ´•д•`; )

 

リベンジします!

「父ちゃん、今日、例の動画をブログに載せるつもりやったんや…」

と焦燥しながら愚痴をこぼしていると…

「いや、CPAPさえはずせば今晩にでも、いつでも撮影できるで」

と息子が言ってくれました。

 

確かに!

CPAPを使いはじめてちょうど1ヶ月。

あまりに快適に熟睡できるので、僕は毎日使っています。

そしてCPAPを使いだしてからは、イビキはゼロ!

そして、睡眠時の無呼吸&低呼吸の回数を示す数値であるAHIが平均3と、問題ないレベルです。
(CPAPを使う前の検査ではAHIは30オーバーでした!)

なので、僕はすっかり、もう俺はイビキも書かないし、睡眠時無呼吸症候群患者でもないッ!!

なんて思って調子に乗っていたんですが、これって完全なる勘違いなんですよね。

というのも、CPAPを使い出してからはイビキは本当にゼロになったのですが、休日とかにCPAPをつけずにウトウトと昼寝したりしてる時には、以前と全くかわない大音量のイビキをかきまくっているようです…(家族談)

なので、今度あえて、CPAPなしで寝て、そしたらきっと無呼吸になるので、その様子を家族に撮影してもらおうと思うし、うまく撮影できたら、かならずこのブログで公開させていただきますね!

本当に、このたびはすいませんでした。

明日、また気を取り直して、連載中の「病院でのCPAP(シーパップ)導入手順。検査・入院・費用」の続きを更新しますね。

たぶん、次回かその次回が、この連載の最終回になると思います。

【明日につづく】

【次回の予告】
ずいぶんと引っ張ってしまいましたが、入院検査の結果、僕は医師から無事、睡眠時無呼吸症候群と認められて、CPAPを伝授してもらえるのか!?

【記録】
SAS(睡眠時無呼吸症候群)の検査でこれまでに行った病院の回数=5回

これまでにかかった医療費の合計=4,280円(初診=380円、自宅簡易検査=3900円)

本日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
(*^_^*)
あゆむ 拝