断食生活も5日目に入りました。

今日は午前10時から午前1時まで仕事で職場で14時間も過ごしたわけですが、その間にプロテインとサプリは摂取したものの、空腹感を感じることはほとんどありませんでした。

これ、本当の話です。

なんというのか、断食が日常になった感じです。

断食を始めたときは、今日が初日!とか今日で2日目!とか、なんだか自分が大偉業に挑戦しているッ!!

みたいな高揚感があったんですけど、今日は自分が断食していることを忘れるぐらいに、断食していることがスタンダードになってきた感じです。

 

それで、断食しているから力が出ないかというと、昼休みにはいつも通り筋トレとRUNをしたけど、今日はベンチプレスも100キロをまず4発上げられたし、ものすごく心身ともに充実してました。

このままずっと断食できそうな気がしています。

が、身体のことを思ったら、もっと食物繊維も摂りたいし、リアルフードから蛋白質も摂りたいし、ビタミンも野菜とか果物からダイレクトにとりたいので、アボカドとか納豆とか、あと乳酸菌の多い漬物とか、腹を満たすためじゃなくて、腸活とか栄養摂取のために、そのあたりは解禁してもいいのかな?

なんてことを思ったりしています。

今日は体組成を測ったし、肉体の写真も撮影したので、この記事に掲載したいんだけど、もう深夜の3時前で、明日は午前9時には出勤なので、今日はもう寝て、また後日写真とかを当記事内にアップしますね。

明日もまた更新します!